スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/02/17 「トイレットペーパー」に変身!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 横浜では、県内の経済界を中心に「ドーム球場建設」に向けた動きが再浮上してきました!!過去にも、横浜では「ドーム構想」があったのを記憶しています。報道では、「’01年に44万5千人の署名が集まった」とありましたが建設に至らなかった。そして、今回、横浜ベイスターズの身売り問題などもあり、その中には横浜スタジアムの球場使用料が高いことなどが問題視されていました!!!ドームを多目的にすることで、コストパフォーマンスは高まり、使用者や来場者が誇れるドーム球場を実現してほしいと思います!!!それにしても川崎市の等々力球場は・・・・・今議会で取り上げたいと考えています!!!(*^。^*)

 さて、今日の写真は、昨日に続いて、今日で終了した「川崎国際環境技術展2011」に参加した時のモノです!!!3月から川崎市全域で実施される「ミックスペーパー」分別回収に関係する企業の出展ブースを訪れた時の写真です!!!個人的にも、大変、興味を持っていて、どうしたら「トイレットペーパー」に再生できるのか?幾つもの作業工程を経て形になると思うのですが、詳しく勉強したいと思うので、今度、工場へ視察に行ってきたいと思います!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる


スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。