

11/03/31 “行動力”では両者「上級」と自負!!!

市議会から県議会へ・飯田みつる
 皆さん!こんにちは。
 飯田です!!
 さて、明日から「統一地方選挙」地方議会議員選挙がスタートします!公職選挙法に基づいて、ボームページ、ブログの更新が選挙期間中はできない関係上、一時、「中断」させていただきます!しかし、私は、毎日、ブログを書き続けて行きますので、選挙が終了次第、期間中の内容を公開させていただきますので、どうか、ご了承いただきたいと思います!同時に、「部屋」をご愛読いただいている皆様にも、最良の“選挙結果”をご報告できるように頑張ってまいりますので、街中で私の姿を見かけましたら遠慮なくお声掛けください!よろしくお願いいたします。

 さて、昨晩遅くに、環境大臣政務官の樋高剛代議士が“激励”に駆け付けてくださいました!!!たまたま、事務所で打ち合わせをしているところに、背中に「環境省」と刺繍された防災服で現れました!!!樋高政務官は、これまで3回、震災の被災地に入って仕事をしています!!!やはり、私もそうですが、実際に現地、被災地を見て「どう対応するか、被災者、被災地にとって何を最優先させるべきなのか?」実際に現地の意見、実情を見ないとわからないんです!!!“行動力”では、私も樋高政務官も上級だと自負しています!!!一日も早い復興にために、被災者を思いやり、常に全力を注いで参りますことをお誓い申し上げます!!!
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
