

11/03/02 政治家「松沢成文」として!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 「日本学生野球憲章」の改正で、昨日、プロ球団と大学生のオープン戦がおこなわれました!!!これは、正直、画期的なことだと思います!!この「憲章」によって、プロ野球選手がアマチュア選手に技術的指導ができなかったり、現在は改正されていますが、以前は、元プロ野球がアマの監督にはなれないなど、厳しい規制があったのです。。。。。それが、「3月と8月」、「単独チーム」に限ってですが、プロとアマの交流戦ができるようになり、解禁日となった昨日は、巨人2軍と中央大の試合がおこなわれました!!!結果は引き分けでしたが、両チームとも収穫があったようで、野球界の発展に繋がればと思います!!!(*^。^*)

 さて、神奈川県の松沢成文知事【写真】が、東京都知事選挙に立候補することを表明しました!!!神奈川県民とすれば「もう1期、頑張ってほしかった!」という思いが強いのではないかと推察しますが、私は、「政治家松沢成文」として、神奈川県政での実績や経験を都政で発揮してほしいと思うのと同時に、国会議員ができない改革を都政や「首都圏連合」が中心となって、この国を改革して行ってほしいと思います!!!「国会に任せていられない!」という思い、、、、、、同調者は多いと感じています!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
