

11/03/06 勝ったチーム、負けたチームにも拍手!!!

川崎市議会議員・飯田みつる
 皆さ~ん!こんにちは。 飯田です!!(*^。^*)
 今朝は、ちょっぴり寒かったのですが、午前10時頃から気温も上がって“春らしく”なってきましたーーー!多摩川の土手を歩くチャンスがあったの、ゆっくり散歩していたら“桜”が咲いていたんです!!!その写真は、明日の部屋で掲載したいと思いますが、見事なピンク色で、多くの人が足を止めたり、写真を撮っていました~~~!!!私もそのうちの一人でしたが。。。。。。(*^。^*)これからは暖かくなっていくのかな~?満開の“桜”が今年も楽しみです!!!(*^。^*)

 さて、プロ野球のオープン戦が始まって、センバツ高校野球も23日から甲子園球場で開幕します!楽しみなことがたくさんあります!!!そして、我が地域では、一足先に「少年野球春季大会」が開幕して、今日2回戦1試合と3回戦がおこなわれました!!!私がコーチを務めているチームは、7回0対0で決着が付かず、特別ルール(無死満塁からプレイボール)の結果、残念ながら惜敗。。。。。。今年は、6年生が2人しかいないチームなのですが、よく頑張ったと思います!!!勝ったチームにも拍手!負けたチームにも拍手を贈りたいと思います!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
