

11/03/09 仕事が捗りません。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 松沢成文知事の東京都知事選挙出馬表明に伴って、神奈川県知事選挙の候補者選定が大詰めを迎えています!今朝、某新聞には、元フジテレビアナウンサーの黒岩祐治氏を自民党が打診する方向で動いているとの報道がありました。。。。。ただ、900万神奈川県民のトップとして、本気で神奈川県の発展、広域自治体の首長として、首都圏をリードしていけるのか、「知名度があれば政策は後回し」ということでは、神奈川県の未来は開けません!!!じっくり、ビジョンや政策の中身を診断して判断しなければなりません。。。。。。いづれにしても注目しています!!!(*^。^*)

 さて、川崎市議会は、今日から今議会に提案されている議案の審査に入りました~!午前10時から総務委員会が開会されて財政局関係の議案審査だったのですが、いづれも「原案可決」となりました!!!今週は、残る総務局、総合企画局、教員委員会に関する議案の審査に入ります!!!委員会終了後、会派控室内で、明日の委員会関係資料をパソコン画面で確認【写真】していたのですが、携帯電話が鳴ったり、なかなか思うように仕事が捗りません。。。。。。まぁ~、こんな日もありますよね~~~!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
