スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/03/28 ボランティアさんに感謝!!!

市議会から県議会へ・飯田みつる 皆さん!こんにちは。
 飯田です!!
 次から次へと選挙戦がスタートを切っています!先日24日の神奈川県知事選挙や東京都知事選挙をはじめ、昨日からは、相模原市長選挙も告示されました!相模原市は、昨年4月から19番目の政令指定都市としてスタートしました!そして、政令市移行後はじめての市長選挙となるのですが、ここの戦いにも注目したいと思います!!!

 そして、「戦」と言えば、選抜高校野球大会なのですが、「アルプススタンドでのブラスバンド応援がないと、なにか物足りない」というご意見があります!先日、敗れた横浜高校の応援は全校応援は勿論、控えの野球部員でさえも自粛が検討されていたと!?「阪神淡路大震災」の年も、今回と同じ方式だったので、今回の「東北地方太平洋沖地震」の被災者のことや福島第一原発の事故、避難者のことを考えれば、仕方のないこと。。。。。。大会が開催できているだけでも幸せなことだと私は考えています!!!

 さて、前段の「選挙戦」についてですが、4月1日からは「神奈川県議会議員選挙」と「川崎市議会議員選挙」が告示され、9日間の選挙戦がスタートをします!!!今日は、我が事務所に、たくさんのボランティアさんが手伝いに来てくれました!!!有難いことで!(感謝)

 震災の影響がここ神奈川県でも発生していますが、社会の動きが止まらないので、政治も止めるわけにはいきません!!!しっかりと“戦”たいと思います!!!
スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。