

11/04/05 「朝の義援金活動中」です!

市議会から県議会へ・飯田みつる 皆さん!こんにちは。
 飯田です!!
 今日から、我が家の娘2人は、元気よく登校したようです!学年が1つ上がり、新しいクラスにもなり、心機一転、勉強とたくさんの友達づくりに励んでほしいものです!!!今日の午前中に、我が後援会事務所前の小学校では、「入学式」がおこなわれました!!!新1年生、そして、ご父兄の皆様には心からお祝い申し上げます!!!私も、この入学式に出席させていただきましたが、ピカピカのランドセルとこれからの小学校生活への期待と不安、そして、緊張した表情がとても印象的でした!!!我が家の娘達には、この可愛らしい“新一年生”への「やさしいお姉さん」として、お世話をしてあげてほしいと思います!!!

 さて、「統一地方選挙」(現議会選挙、市議会選挙)は、今日、“折り返し”となりました!!!前半戦を振り返って、後援会やボランティアスタッフの皆さん大きな、大きな“協力”のお蔭で、充実した戦いが出来てきたと思います!!!そんな中、日中、駅での演説を終えると、一人の女性が私に声を掛けてくださいました!!!「あなたの前にここで演説をしていた○○党の人は、菅さんや民主党の悪口ばかり・・・・・。喋っている人は気分いいだろうけど、聞いている私たちは、いくら菅総理が嫌いでも、気分が段々悪くなってきちゃったのよ~!」って。。。。。。いや~、ご最もだと思いました!私も十分気を付けたいと思います!さぁ~、残り、あと4日です!!体力は十分に残っています!全力で頑張って行きます!!!写真は、選挙戦で拡声器が使える前の「朝の街頭演説」改め「朝の義援金活動中」の私です。。。。。
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
