

11/04/12 続々と「お祝い」電報などが・・・。

110412.jpalt= 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!
 「余震」・・・・・その言葉が正しいのかわかりませんが、最近、大きな揺れに見舞われています!!!「余震」ではなく、「本震」とも感じる揺れに恐怖心を覚えています。。。。。。3月13日、私は仙台市若林区での活動中に「余震」と同時に発令された「津波警報」に恐怖を感じました!警察も自衛隊も学校に避難し始めた中、私たちは、陸地の奥へ走って戻りました。。。。。。結果、津波は無かったのですが、「こういう避難の仕方が命を奪われるのかなぁ~」と思ったりしました!!!どうしたら「命」は助かるのか、太平洋に面している神奈川県の課題でもあります!!一つひとつ検証して行きたいと思います!!!

 さて、選挙結果が出てからは、たくさんの電話やメール、そして、FAX、電報、レタックス【写真】をいただいています!!!本当に有難く感じています!その中で、衆議院議員森山浩行代議士のお祝いFAXには、「・・・今後、与えられた任期の4年間、市民の心をわが心とし、現状に甘んじることなく・・・」とメッセージがありました!当然のことながら、「当選したからよし!」ということではなく、県民の気持ちになって正面から課題解決に励んで行きたいと思います!!!頑張ってまいります!!!
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
