

11/04/20 「義援金」今月間末まで!!!

市議会から県議会へ・飯田みつる 皆さん!こんにちは。
 飯田です!!
 今日の「部屋」の冒頭、言葉遣いの知らない某食品店の店員(正社員か?アルバイトか?)の言動をご紹介します!!!今朝、街頭演説中、某食品店の品物搬入の為、女性従業員が一生懸命、店内の商品を運んでいました。すると、若い男店員が加わり、私の目の前を通り過ぎようとした時、「邪魔だからどいてくれます?」と挑発めいた口調!!!チャラチャラした若い兄ちゃんに「邪魔だからどいてくれます?」と言われて「はいそうですか」と移動するほど、私は御人好しではありません!!!逆に、間違えた言葉を使っていることに気付かせようと更に一歩前進!!2度目に私の前を通過した時に、彼は「ッチェ!」と舌打ちしていきました!(笑)この彼は、恐らく、ちょっとした自分に気に入らないことがあると、私にした同じような言動を取るでしょう!残念ながら来店したお客様にも同様だと思います!!!こういう店での買い物は遠慮したいところです!!!

 さて、気を取り直して、、、、、今朝も通常の街頭演説と合わせて「東日本大震災義援金活動」をおこなわせていただきましたーーー!

 この義援金活動は、今月末を持って終了させていただくこととなりますが、今尚、義援金の協力をいただくことが多くあります!!!GW(ゴーールデンウィーク)明けに、岩手県・宮城県に届ける予定となっていますが、その報告は、「公式ホームページ」、「いいだの部屋」で紹介させていただきたいと思いますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます!!!
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
