

11/;04/25 ちょっとした「リサイクルセンター」!?

市議会から県議会へ・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!
 昨日、統一地方選挙後半戦の投票がおこなわれて、私が戦った前半戦と同様に、民主党には厳しい結果となりました。。。。。。神奈川県内でも、一般市町村長選挙と市議会議員選挙がおこなわれましたが、私の仲間の議員や新人候補者は軒並み“落選”という結果に終わっています!!!でも、前半の県議会議員選挙でも同じですが、この結果を真摯に受け止めなければなりません!!!例え、国政の影響があるにしても、この中で選挙をおこなった以上は、その煽りを受けることは想定の範囲内と考えておかなければなりません。。。。。改めて、もう一度考え直さないといけないと感じました!!!

 さて、今日の午後から久しぶりに「民主党川崎市議会控室」に入りました!選挙が終わってから初めて入ったのですが、控室の改修の為、会議室に仮住まい。。。。。。今まで控室にあった議員の机やイス、ロッカー、書籍棚など会議室に詰め込まれていました!!!【写真】見た感じ、ちょっとしたリサイクルセンターに思えるのは私だけでしょうか。。。。。。。これを、また運び込むのは大変ですね~~~!!!
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
