

11/04/26 同じ川崎市内選出!市川よし子議員!!

神奈川県議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!
 毎年、日本テレビで放送されている「24時間テレビ」・・・・そのメイン企画でもある『24時間マラソン』に今年は、徳光和夫さんが走るというからビックリです!!!徳光さんの年齢は70歳!キロ数も70キロというから「本当に完走(完歩)できるのか?」・・・・というより体が心配ですよね!!!フルマラソンの約倍の距離、しかも放送日が真夏ですから、70歳の徳光さんには過酷だと思います!!!私が昨年3月に出場した「多摩川リバーサイドマラソン」・・・・・その練習で10キロ走っていましたが、キツかったです!その7倍ですか~~~。無理をしないほうが良いとおもうのですが。。。。。。

 さて、今日の午前10時から神奈川県議会議員「新人議員」を対象にしたの『議会説明会』が開催されました!!!そして、正午過ぎからは「民主党・かながわクラブ県議会議員団」の団会議、13時30分からは神奈川県の「東日本大震災への取り組み」についての概要説明をおこなわれました!!!気持ちも徐々に戦闘モードになりつつありますが、今日のところは雰囲気に慣れる程度に抑えておきました!!!写真は、市川よし子議員(幸区・1期)です!市川議員とは、川崎市議会でも一緒でしたし、控室では席も隣同士、、、、、、整理整頓の不出来は天下一品で、いつも机上災害が発生していました!!!机の上はキレイにしておきましょう!!!

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
