

11/05/05 絶大なる支持率の「ミッキー」!!!

神奈川県議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^_^*)
 今日“5月5日”は、「こどもの日」です!来週月曜日(9日)で“40歳”になる私ですが、可愛らしいこども時代があったんです!!!(苦笑)でも、「こどもの日」、両親にどこか連れて行ってもらったという記憶や特別に何かしたという記憶がまったくありません。。。。。。まぁ~、野球をやっていたというのもあると思うのですが、「こどもの日」だからと言って、野球が休みだったという記憶もありません!!!毎年毎年、こどもの数が減って、本当に貴重な存在だと感じるようになってきました!!!「子どもは宝」と言いますが、その「子供」を生み育てやすい環境整備こそが政治の仕事でもあるんです!!!ただ単に、お金(税金)をバラ撒けば良いというものではないと思います!!!!!

 さて、前述したように私には「こどもの日」の記憶がまったくないので、少なくとも我が子には、記憶を植え付けようと今日1日、休みを取って「TDL」(東京ディズニーランド)へ行ってきました~~~!震災の影響なのでしょうが、「GW」、「こどもの日」なのに、例年のような混雑ぶりには程遠い状況でした!!!でも、営業内容はほぼ同じで、ミッキーマウスの人気ぶりは健在でしたね~~~!その絶大なる支持率、人気にあやかりたいと思わず「ミッキー様!」と拝んでしまいました!(*^。^*)!ご利益があることを祈ります!!!
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
