

11/05/17 毒舌漫談・・・できません。。。。。

神奈川県議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^_^*)
 NHKで放送がされないだけにイマイチ関心が湧かない大相撲ですが、今、両国国技館では「技量審査場所」がおこなわれています!!!野球賭博や八百長問題で大きく揺れに揺れた角界ですが、力士は幕内をめざしてガチンコ勝負を展開中です!!!八百長も一部の力士による行為で、真剣に勝負をしてきた力士もたくさんいることを忘れてはいけません。。。。。テレビ中継がないだけに世間的には注目を集めませんが、やっぱり横綱白鵬の強さが際立っています!そして、同じ全勝で並ぶ新入幕の魁聖に期待が・・・・・。新聞を見ながら私一人で盛り上がっていま~す!(*^_^*)

 さて、昨日の事ですが、某駅で街頭演説をしていると若い女性から「缶コーヒー」【写真左】の差し入れを頂きました~~~!最近は、暖かい陽気が続いていたので朝でも太陽が見えると汗ばむ陽気に、、、、、なので、大変ありがたい差し入れでした!感謝しながら一気飲みでした!!(*^_^*)

 そして、同じく昨日の晩、届け物に行ったお宅で、そこの奥様から「笑うことは健康に良いのよ!」と言われながら綾小路きみまろさんのCD【写真右】を渡されました!!!「あなた選挙の時にこのくらい面白いこと言いなさい」なんて言われましたが、確かに、これは面白いです!でも、私が演説でこんなこと言ったら間違いなく女性を敵にまわしますよね!!!こんな発言は絶対にできませ~ん!!!(*^。^*)
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
