

11/05/20 委員会は、「文教常任委員会」!!!

神奈川県議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^_^*)
 今朝、後援会事務所に寄ると私の机の上には、何通かの手紙や伝言メモがありました。その中の1通、、、、、差出人を見ると、2月初旬、葬儀に参列したご遺族からの略儀。。。。。。。しかし、封筒の中身にはもう一枚の御礼文、そこには「日本赤十字社」と印字されており、文面を読むと「ご遺族からご香典の返礼に代えて日本赤十字社に多額のご寄附をいただきました」とありました!!!それは、東日本大震災への義援金として、寄付されたということで、「そういう方法もあるのか~」と参考になりました!!!当然、ご遺族様のご意向に賛意を示すものであって、被災者や被災地で有効に活用されれば光栄だと思います!!!(*^。^*)

 さて、今日も13時から「神奈川県議会」本会議が開会されました!!!黒岩知事からの今議会における提案説明をはじめ、常任委員会の委員及び正副委員長が議長から示され決定しました!!!因みに、今年度、私が所属することになった委員会は「文教常任委員会」です!!!公約で掲げた政策については、着実に実行していきたいと思います!!!

 そして、昨日、おこなわれた黒岩知事の所信表明演説は下記のアドレスからご覧いただくことができます!!!是非、ご一読ください!!!

http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/chiji/p311139.html


写真は、会派控室のソファーで、一人寂しく勉強中です。。。。。。
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
