

11/06/01 居心地良く。。。。。。

神奈川県議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 「特待生を1学年5人まで」!?今朝の新聞で、こんな見出しを発見しました!!!過去にプロ球団がアマチュア選手に「栄養費」などという名目で裏金を渡していた問題が発覚してから“芋づる式”に様々な諸問題が野球界で見つかりました!その中の一つに「特待生」問題が・・・・・。2009年から3年間の試行期間が解ける来年4月入学の生徒から「特待生」を「1学年5人まで」とする高野連の決断が実施されることになります!!!公立高校の“公私間格差”への反論、私学高校の“経営的視点”での反論、その折衷案がこの「5人ルール」・・・・疑問に感じるのは私だけではないと思うのですが!!!

 さて、今日の午後から川崎市議会の「民主党控室」に行ってきました~~~!久しぶりに市議会の議員さんや控室職員、顔なじみの議会局職員の皆さんに会えて、何故か「ホッ!」としました!!!

 市議会に行った理由は、、、、、先日、提出した「資産公開」の書類に修正箇所・・・・・と言っても「日付」部分なんですが、書き直しがあったので伺ったのですが、ついつい居心地が良く、スペースを借りて仕事【写真】をさせていただきました!!!(*^。^*)

 私の主戦場は「神奈川県議会」、その後、川崎市議会を出発して、いざ県議会へ!!!でした。。。。。。。
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
