スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/06/04 国会議員のレベルが・・・。

神奈川県議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 自民党の後藤田正純代議士が議員宿舎に銀座の高級クラブの女性を連れ込んだことが発覚し、週刊紙に報じた一件ですが、二人の関係についてとやかく物申すつもりはありませんが、、、、、ただ、衆議院議員宿舎は議員本人とその家族しか入室することができない決まりになっているにも関わらず、第三者を連れ込むという「ルール」を守れない人が国会議員をやっていて良いのか?という問題!!!そして、今、震災による被災地の復旧、復興、そして、福島第一原発の問題を国会で議論をしている最中、銀座高級クラブの人と・・・・・って。。。。。。。ご存じのとおり、後藤田代議士の奥さんは女優の水野真紀さんです!!!

 もう、正直、国会議員の皆さんには、「内閣不意信任案」などという特定の不信任ではなく“国会議員総辞職”をしてもらいたい気分です!!!

 さて、午後から「川崎市医師会役員就任式典・披露宴」が市内ホテルで開催され、出席してまいりましたーーー!市議会議員の時には、「川崎市休日急患診療所条例」の改正に向けて、高橋章会長をはじめ、多くに先生方にお世話になったことを思い出します!!!また、川崎市医師会は「3月11日」に発生した『東日本大震災』でも、災害医療チームを被災地に派遣するなど活躍しています!!!

 そして、今日の就任披露宴には、川崎市内選出の与野党国会議員が出席!!!野党自民党の某参議院議員からは「参議院では、人災対策本部を設置しなければならない」と批判の言葉も。。。。。。でも、こんな事を言っているから「国会議員のレベルが低い」と言われるんですよね~~~!!!本当に残念です!!!
スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。