スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/06./06 少年剣士の集中力に脱帽!

神奈川県議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 昨日の「民主党神奈川県連大会」の記事が朝刊各紙に掲載されています!この記事を読まれた国民がどう思われたか?、、、、、、少なくても好意的に読み取られた方は多くないと思います!!!実際に、現地にいた私がこの各紙の記事を読んで指摘したいことは、「言葉を活字にするなら都合よく文字を切るな!」と言いたい!林横浜市長は「おめでとうございます」という言葉を連発し、自身のダイエー時代と今の民主党の苦難を重ね合わせて、「心境は似ている」としながら「民主党の政策結果を市民に伝えている」と評価した発言が多かったのです!!そして、黒岩知事の苦言は一言で終わっているのに、来賓の方々が、終始、眉間にシワを寄せ、挨拶の最初から最後まで苦言を呈しているかのような記事の書かれ方に腹立たしさを感じます!!!政治だけが悪いのではなく、マスコミが国民世論を煽っているこの国の報道体質に“問題あり”と指摘しておきたいと思います!!!

 さて、写真は、昨日、宮前区スポーツセンターで開催された「宮前区剣道大会」での1枚です!!!試合前には開会式がおこなわれたのですが、「ピ~ン」と張りつめた雰囲気の中、大人だってキョロキョロしてしまうのに、小学生(低学年)は私語一つしない集中力です!!!只々、脱帽です。。。。。。試合も迫力ありました!!!(*^。^*)
スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。