スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/06/13 “活字”恐怖症になる感じ・・・。

神奈川県議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^_^*)
 最近、次女が「パパ!野球やろう!」と言ってくるようになりました!!!早く帰宅できる時に、自宅の車庫で、ティーバッティングやボールを捕る練習、腹筋トレーニングを一緒にやるようになったんです!(*^_^*)遊びながら楽しくやる練習を心がけて、野球が嫌にならないように細心の注意を払いながら頑張っています!!!親の私が言うのもなんですが、結構、ボールを扱うセンスがあるので、「少年野球チームに入ってくれないかなぁ~!」というのが願いなんですが・・・・・。「チームに入りたい!」っていう言葉を首を長~くして待ちたいと思います!!!

 さて、今日の正午から神奈川県議会で会派団会議、続いて今議会に提案予定の補正予算案の勉強会、そして、私が所属している「文教常任委員会」の勉強会が開催されました!!!会議や勉強会で続いて活字ばかり見ていると段々と気分が落ち込んでくる自分がいて、活字恐怖症になる感じがして恐怖です。。。。。。

 でも、最後に「ここぞ!」とばかりに質問をぶつけられたので、ちょっとは気分転換に・・・・。生意気も申し上げたので、きっと県職員からは、嫌な存在に思われたかも。。。。。。。すみません。。。。。。でも、県民の期待を背負っているので頑張りたいと思います!!!(*^_^*)
スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。