スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/06/17 「県立伊勢原射撃場」を視察!!!

神奈川県議会議員・飯田みつる
 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 松沢成文前神奈川県知事が、吉本興業グループに所属することが発表されました!吉本の企画で47都道府県に芸人が居住し、各地方で「お笑い」を通じた地域活性、日本の活力を生み出そうと企画されたものですが、神奈川県には松沢前知事を吉本は抜擢した格好となりました!!!こうなると次なる反応は、「松沢前知事が『お笑い芸人』になった?」となるわけですが、当然、筋違いな解釈です!!!私個人的には、松沢前知事には、神奈川県の魅力を全面的にアピールしていただきたいと思いますし、ユーモアのある人柄ですからきっとPRには適任の人事だったのではないかと思っています!!!

 さて、今日の午前中に「川崎市PTA連絡協議会総会」に出席した後、午後から県施設である「伊勢原射撃場」で県職員からのレクチャー【写真】及び同施設の視察に行ってきました!!!東海大学病院の北側、山の麓にその射撃場はあるのですが、正直、「伊勢原市内に射撃場があるの?」って、初めて知りました!!!実は、この射撃場は、平成13年から現在までの約10年間は使用されていません。。。。。。「神奈川ゆめ国体」の使用後、同射撃場から鉛の土壌汚染が検出され、改良工事等がおこなわれているのですが、本来なら今年8月に再開業する予定だったのです!しかし、トラップ射撃場の射場から鉛土壌が検出され、今県議会で約2億2千万円の補正予算が計上される見込みです!!!これまで、同射撃場には多額の県費が執行されています。今回の土壌改良における県費支出には、「はい。そうですか」と言うわけには行きません。。。。。。。しっかり、議論をさせていただきたいと思います!!!
スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。