

11/06/18 人生経験豊富な方は凄い!!!

神奈川県議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 民主党所属の国会議員が動き始めました!!!来週中にも「両院議員総会」を開催する運びになってきたことで、菅直人首相の退陣要求を執行部も強める狙いがあるようです!!!確かに内閣支持率が、民放番組の調査で少し上がったからと言って、国民の菅首相への不信は拭い去れるものではありません。。。。。。それと同時に、国会議員の皆さんに気付いてほしいのは、「民主党」自体が国民から不信がられているということ!!!信頼回復には、職を賭す覚悟で国家国民のために仕事をしてほしいと思います!!!

 さて、私の活動の「核」となっている“後援会”の役員会がおこなわれました!!!殆どが人生の先輩である方々なのですが、流石、人生経験豊富なだけあって、貴重なご意見を頂くことができます!!!(中には反発したく意見、、、、、、発言者によるかなぁ~!(*^。^*))今日は、4月におこなわれた選挙についての意見や今年度の計画について協議していただきましたが、順調に行く手応えのようなものを感じました!!!後援会の皆さんには本当に感謝です!!!いつも有難うございま~す!!!
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
