

11/06/20 撮影される側からの風景!?

神奈川県議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 午後1時に開会された神奈川県議会本会議で、黒岩祐治知事から議案の提案説明がありました!!!注目すべきは、住宅用太陽光発電導入促進事業費で、「かながわソーラープロジェクト」として、当初6,000件設置計画を更に6,200件を追加して、12,200件とするものです!このプロジェクトの事業費として、3億1,200万円の補正予算が計上されましたので、この太陽光発電における内容は、特別委員会でもしっかり議論したいと思います!!!

 さて、本会議前に神奈川県庁本庁舎前で、今期、当選した県議会議員と知事を含めて「記念撮影会」がおこなわれました!!!撮影する側から撮った写真は、当然のことながら集合写真になりますが、今日の写真は、撮られる側からの風景を撮影してみました!!!

 107名の議員と知事が一堂に会して集合写真を撮っているものですが、道行く観光客は「何しているんだろ~?」とばかりに撮影風景を覗いていかれます!!!ちょっぴり恥ずかしかったなぁ~~~。。。。。。。
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
