

11/07/17 正直・・・・・キツイ!

image17日ジョギング
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)サッカー女子W杯決勝がいよいよ今晩(正確には明日早朝3時45分から)おこなわれます!開催国でもあり、強豪ドイツを破り、準決勝ではスウェーデンに勝利して、その勢いで決勝、アメリカ戦ですから期待したいと思います!!!しかし、これまでアメリカに勝利したことがない「なでしこジャパン」ですが、その歴史的瞬間が見られることも十二分にありますので、応援しましょう!!!でも、「午前3時45分開始」って。。。。。。ちょっと早すぎ!?いや、遅すぎやしませんか???サッカー女子W杯、日本誘致を実現させたいですね!(*^_^*)
 さて、今日も一日、暑かったですね~~~~!皆さん!熱中症にくれぐれもご注意ください!私は、お昼に少し時間ができたので、久々に多摩川沿いをジョギングしてきました!ゆっくり2時間かけて走ったのですが、正直・・・キツイ。。。。。。等々力球場からは高校野球の応援、声援が聞こえてくるのですが、「こっちにも応援を~!」なんて思いながら“ハァ~ハァ~、ゼェ~ゼェ~”言いながら完走!!!でも、高校球児達は、私の何倍、何十倍もキツイ試合をしているんですよね~~~!がんばろう!高校球児!!(*^_^*)
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
