スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/09/04 始球式で「打者」!?

image4日自治会対抗ソフト
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)今朝、久しぶりに私が所属している野球チームに試合に出場してきました!1年ぶりの出席、出場だったので、少し動きに硬さが・・・・・、しかし、そんな「硬さ」を吹き飛ばしてくれる出来事が。。。。。。。今日の相手は、若さを売り物にしたチーム!!!2回、死球を与えてしまい、帽子をとって「すみません」と謝っている我がチームの投手に対して、睨みつけるという挑発的な行動をとる相手打者、「態度悪いな~」と思いながらもその場は流したのですが、次の打席、偶然にもまた同じ打者へ死球を与えてしまうことに。。。。。。。すると、今度はバットを叩きつけ、「乱闘に行くぞ」という一瞬の行動。。。。。。。(まぁ~、そんな勇気もないんしょうが・・・)そんな選手を制しながら相手チームの監督も「すみません。若いもんで」って、、、、、「若い」???そういう問題ではないことは言うまでもありません!!!こういうチームとは、正直、試合をする気になれないんですよね!(怒)というか、互いを尊重できない人間には、選手登録をご遠慮願いたいと思います!!!
さて、今日は「宮前地区自治会対抗ソフトボール大会」が開催されて開会式に出席してきました!参加9チームが、優勝めざして、好プレーあり、珍プレーありと、親睦を兼ねて、楽しくソフトボールで汗を流していました!!!開会式直後の第一試合前に「始球式」があって、“投手”ではなく“打者”!?を務めてきました!!!来賓が多かったので、「投手」「捕手」「打者」と手分けして参加!!!「打っちゃおうかなぁ~?」と思ったのですが、投手が「川崎市連合自治会・町内会会長」だったので、ここはセレモニーの掟どおりに“空振り”!!!楽しい体験をさせていただきました!(*^_^*)
スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。