

11/10/11 常任委員会で採決!

image11日文教
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)9日(日)の放送された「マルモのおきてースペシャルー」の平均視聴率が“16.7%”だったことが分かりました~!!私も帰宅すると、我が家でも皆、テレビに噛り付くように見ていたので、途中から一緒に見ることに。。。。。1歳半の息子は、当然、ドラマの内容など理解できていないのですが、芦田愛菜ちゃんや鈴木福君など、子供が出演していると「ジ~」っとおとなしく見ています!そして、主題歌が流れて来ると、一緒に踊りだします!!!1歳半が興味を示す音楽(曲)を作るって、凄いですね~~~。。。。。DVD買わされないように気を付けよう!!!
 さて、神奈川県議会は、午前10時30分から各常任委員会が開会され、議案及び請願陳情の採決がおこなわれました!私が所属している「文教常任委員会」(滝田孝徳委員長)も午前中にみんなの党、公明党、午後に自民党の質疑がおこなわれ、その後に採決!!!補正予算関連議案と条例の廃止案など、いずれも全会一致で可決、14日開催予定の本会議に送付されました!!!
 14日の本会議が終了すると、会期は続いているものの、とりあえずひと段落となります!一呼吸置いて、また、慌ただしく動きたいと思います!!!
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
