

11/11/19 ライオンズクラブで「落語」へ行きます!

image19日三遊亭遊馬
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)細野豪志環境大臣は、原発の放射線物質に汚染されたと思われる土などを環境省職員が自宅近くに捨てていた問題で、環境大臣在任中の大臣給与全額を返納することを明らかにしました!!!「(自身の)責任は極めて重い」としたことからの決断だったに違いありませんが、私個人的には、その心意気に共感しています!!!金額の問題ではありませんし、返納したからと言ってその問題が解決するわけではありません。しかし、その組織のトップとしての判断となった気持ちを評価したいと思います!!!因みに、細野大臣と私は、同学年です。。。。。。。
 さて、私が今期、会長を務める「川崎向ヶ丘ライオンズクラブ」では、12月下旬に毎年、「X’mas例会」という催しをおこないます!例年、ホテルの宴会場でパーティー形式の例会をおこなうのですが、今年は思考を変えて、「落語を楽しむ会」にして、チャーターバスで、日本橋に落語を聞きに行きます!!!三遊亭遊馬さん・・・・私も正直、知らないのですが(すみません)、「落語」は個人的にも好きなので、遊馬さんの落語を聞けるのを楽しみにしています!!!そして、今日、チケットが届きました!!!
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
