

11/12/31 国会と違い、公約達成!

image31日書類整理
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)大晦日の今日、鉄道や航空、高速道路など各地で「帰省ラッシュ」で混雑や渋滞が発生しているようです!車を運転される皆様におかれましては、くれぐれも気をつけて帰省していただきたいと思います!!!また、Uターンのピークは「1月3日」になるようですので、時間をズラして戻って来られることをお勧めしたいと思います!いづれにしても、事故にはお気をつけ頂きたいと思います!!!
 さて、今日は「大晦日」にも関わらず、今年1年、お世話になった皆様の元へ「ご挨拶」に伺ってきました!!!皆さん、全員が共通して言われた事の内容は「民主党はもっとしっかりしないと!」というモノ。。。。。。「おっしゃるとおりです!」と返事しかないのが現状です!今年は、我々、地方議員も「民主党」というだけで、大きな煽りを受けました!政党に対する世論の評価に依存することなく、来年も頑張りたいと思います!!!
 そして、夕方からは、自宅に貯め込んだ資料や書類の整理に追われました!家族には、「紅白歌合戦前には終わらすぞ!」と宣言してから片付け始めて、一気に終わらせました!!!国会の民主党と違って、公約は達成しました!(*^_^*)
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
