

2012/1/8 「餅つき大会」活気づけたOB!

image8日餅つき
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)今日、私がコーチを務めている某少年野球チームの「餅つき大会」がおこなわれました!「グラウンド開き」と「練習初め」に合わせて“母の会”主催で毎年、開催されているのですが、今年は、例年以上に“母の会”の皆さんが多かったように感じられました!去年、部員が増えたこともあって、チームにも活気が溢れている状況です!(嬉しいですね~!)
 そして、より活気付けてくれたのがOBの参加です!!!今年春から、青森の某大学野球部の入部が決まっているOB!そして、同じくこの春から、山梨の某強豪校に進学予定のOB!!現役少年球児達にとって、憧れの先輩であり、目標となるOBです!!!そんな彼らの活躍を心から祈りたいと思います!がんばれ、サンダースOB!!(*^_^*)
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
