

2012/1/22 大村博信県議団長の人柄!

image22日大村団長
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)今日、午後5時から横須賀市内のホテルで、民主党県議会団長、大村博信議員の「賀詞交歓会」が開催され出席して来ました!!!横浜横須賀道路を横須賀インターで出て、「本町山中有料道路」を抜けると、そこは「海上自衛隊横須賀地方総監部」があり、今日は、巡視船が接岸していました!テレビの映像で見るより、物々しい物体の姿は危機感さえ植えつけられる感じがします!
 そんな光景を脳裏に焼き付けてしまったのと2日前の「震災がれき受入に関する対話の広場」で、参加者からの怒号や「帰れコール」を目の当たりにした者としては、「恐るべし横須賀」という印象です!!!
でも、今日の「賀詞交歓会」に出席させていただいて、大村団長の人柄、政治家としての器の大きさを垣間見れた気がしました!多難な会派運営で判断難しい舵取りを強いられますが、我々も全力で支えて行きたいと思います!大村団長からの「かりんとう饅頭」の差しれを期待します!(*^_^*)
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
