

2012/1/30 黒岩知事に会場から「リコール」コール!

image30日対話の広場
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)「震災がれき」の受入れ表明に関連して、今月15日、20日に続いて3回目の「緊急開催 黒岩知事との対話の広場」が今晩、神奈川県庁内の大会議室で開催されました!!!会場となった大会議室と傍聴席は満員で、この「震災がれき」受入表明についての関心の高さがうかがえます。
 今晩の「対話の広場」は、20日に横須賀でおこなわれた内容、構成と同じで、同日参加した来場者からは「何回も同じ説明では進展しないぞ!」などとの冷ややかなヤジが飛んでいました!!!また、会場内の受入れ反対派と傍聴席との間では、「人(知事)が話している時は黙って聴け!」「なんだお前は!」という場外戦まで。。。。。。。「対話の広場」の最後、黒岩知事が挨拶をしている時に会場からは「リコール」コールの合唱!!!残念ながら、落ち着いて話をする場が必要かもしれません。。。。。。
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
