

2012/3/3 「新春の集い」を開催しました!

image3日新春の集い2
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)今日、3月3日“ひな祭り”でしたが、私は、我が後援会主催の「新春の集い」でした!!!大勢の皆さんにご参加いただいて、ひとり一人、ゆっくり話が出来る時間が無かったのですが、激励を頂いたり、叱咤を頂いたり、これも全て、私の活動の肥やしになっていることは間違いないことで、本当に嬉しく思っています!(感謝)
 今日は、政治の師でもある中田宏前横浜市長にお越しいただきました!いつまで経っても、中田前市長を目の前にすると身の引き締まる思いでいます!でも、そんな自分が結構、好きで、そういう方の存在があること事態、私は“幸せ”だと思っています!!!そもそも、私は中田前市長の地盤を引き継いでいるので、今日、ご参加いただいた皆さんは、中田前市長に対して、「お帰りなさい」という気持ちだったと思います!!!師弟関係は永遠に続きます!どうか、変わらぬご指導を賜りますようお願い申し上げます!!!
 そして、今日、ご来賓としてご参加いただいた、UIゼンセン同盟神奈川県支部谷津正信支部長や樋高剛代議士、福田紀彦元県議、添田勝市議、その他、各団体の皆様、ありがとうございました!!!
 写真は、乾杯の発声をおこなう当後援会役員の真田政幸東栄興業社長です!私。身内から厳しい煽りを受けています!(*^_^*)
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
