

2012/3/8 明日「予算委員会」で質問に立ちます!

image8日予算勉強
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!昨日のサッカー女子“なでしこジャパン”の対ドイツとの決勝戦、最後、悔しかったですねーーー!でも、後半、残り5分切ったところで、3点目を決められ、「厳しいなぁ~」って思った途端に、永里選手の同点ゴール!!!最後まで諦めないネバリのサッカーが見れたことは嬉しく思います!(*^_^*)ドイツには、過去の対戦成績が、1勝7敗と先日のW杯で勝ったのが初めて、、、、、、ロンドンで対戦することはありませんが、次回の対ドイツ戦を楽しみにしたいと思います!がんばれ!“なでしこ”!!!
 さて、明日から4日間の日程でスタートする神奈川県議会「予算委員会」に向けて、今日は終日、勉強となりました!!!私の出番は、明日(9日)で初日でありながら総括質疑に登場させていただく機会を貰いました!今回も、昨年10月の「予算委員会」同様に、“エネルギー政策”の1本勝負!前回は、某局長のキレの悪いダラダラ答弁をされて知事との議論が出来なかったので、今回は、その“ツケ”として、冒頭から議論させていただきます!!!この質疑の模様は、後日「テレビ神奈川」で放送される予定です!日程を確認しだい、お知らせしたいと考えています!お楽しみに!!(*^_^*)
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
