

2012/3/16 付託議案が委員会で可決!

image16日文教常任委員会
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)昨日、21日に開幕する「第84回選抜高校野球大会」の組み合わせ抽選会がおこなわれて、我が神奈川から出場する「横浜高校」は、5日第一試合で対高知高校との対戦が決まりました!!!一方、1回戦で大阪桐蔭の藤浪投手と花巻東の大谷投手、今大会注目の両投手が開幕日に対戦!!!この試合、投げ合いは、注目です!!!選手個人的にも、チームとしても、どこまで仕上がっているのか、、、、、春先だけに未完成に近いと思いますが、楽しみしたいと思います!!!
 さて、神奈川県議会は議会会期末(23日)に向けて大詰めの段階に差し掛かってきました!今日は、午前10時30分から全常任委員会(8委員会)か開会されて、我が「文教常任委員会」(滝田孝徳委員長)においても他委員会と同様に、付託となった議案の採決がおこなわれ、委員会では可決しました!!!午前中の委員会では、30分間の質問をさせていただいて、神奈川県のスポーツ振興指針「アクティブかながわ・スポーツビジョン」における、『総合型地域スポーツクラブ』について質問させていただきました!!!現在、県内61団体設立している同スポーツクラブですが、任意加盟でもある「一般社団法人総合型スポーツクラブネットワーク」について、組織体系の在り方として、この同団体に1本化を図ると同時に事務局体制の強化支援をおこなうべき。と最終的には意見、要望をおこないました!!!地域住民の誰もが、いつでも、気軽にスポーツを楽しめるようにスポーツ体系の整備を推進してまいりたいと考えています!(*^_^*)
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
