

2012//3/31 春を制した向丘サンダースナイン!

image31日サンダース優勝
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)今日、桜の開花宣言が出されました!!!例年より、3日程度遅い開花宣言だと言います!しかし、私の住む、川崎市宮前区では、明日、「桜祭り」が開催されるのですが、その会場となる公園には、残念ながら桜の咲いている桜木が見当たりません。。。。。。「本当に開花宣言出されたの?」って疑いたくなるほどです!!!きっと、見ごろは来週くらいなのかな~って思いますが、今年は「お花見」ができる余裕があるのか・・・・。今年も「お花見」ができないで終わりそうな予感がします!!!
 さて、昨日からプロ野球が開幕しましたが、こちらはちょっと早めに開幕した「宮前区少年野球春季大会」です!今日、大嵐&雨の降る中、3位決定戦と決勝戦がおこなわれ、決勝戦では、向丘サンダースとリトルグリーンズの対戦、結果的に10対0の6回コールドゲームとなって「向丘サンダース」の優勝で春季大会が幕を閉じました!敗れたもののリトルグリーンズの先発した投手は5年生!味方の失策はありましたが、体全体を使ったピッチングは6年生に引けを取らないフォームです!これからが楽しみで~~~す!
 そして、向丘サンダースは、クリーンアップを中心に、どこからでも点が取れる強力打線が組めているのが強みです!昨年秋の新人戦、決勝で逆転負けをした悔しさをバネに、この冬の厳しい練習に歯を食いしばって練習していた成果が表れています!練習試合含めて、今日で8試合目、まだ、負けなしの横綱試合が続いています!!!
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
