

2012/4/7 更なる決断ができた日!?

image7比役員会
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)ここ数年で「ストーカー」被害の発生件数が増加しています!神奈川県警が昨年(2011年)に相談を受けた件数が発表され、ストーカー事案と認知した件数が過去10年で最も多い521件だったことが分かりました。長崎県でのストーカー事件は記憶に新しいところでもあるので、全国の警察組織も厳しく扱ってほしいと思います!また、ストーカー被害に発展しそうな場合には、早急に、最寄りの警察署で相談してほしいと願います!!!
 さて、今日、後援会の「緊急役員会」を開催させていただいて、今後の政治スタンスについてご報告させていただきました!これから先、我が国におけるあるべき姿については、根本的な制度、仕組みを変えて行かなければなりません。その為には、私自身が行動を起こすことは言うまでもありませんが、自分自身が「自立」した政治活動をおこなっていかなければならないと考えています!今日の役員会では、全員の皆様に賛同をいただけたことで、私も更なる決断ができたところです!しかるべき時期がきましたら、内容をご報告させていただきたいと思います!
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
