スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/4/16 息子のボールを打ちたいな!

image16日長男
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)先週、鳩山由紀夫元首相が、イランを訪問し、アフマディネジャド大統領と会談したことで、国内はもとより、鳩山元首相の地元でも大きな波紋をよんでいます!一体、何をしにイランへ行ったのか?イランの核開発疑惑の問題で、国際的に緊張関係にある中、「わざわざこの時期に訪問して混乱させるようなことをしない方が正解だ」という経済評論家もいます!ホルムズ海峡の問題で、ガソリンが高騰を続けている今、家計にも企業にも大ダメージを与えています。安全保障常任理事国とドイツを加えた6か国協議の進展と、イランはIAEA(国際原子力機関)の査察を受入る前向きな考えに転換されつつあります。好調に進んでいる国際課題に対し、元首相が沖縄問題の時のように混乱、かき回すようなことはしない方がいいでしょう!!!
 さて、今晩、帰宅すると2歳の長男が出迎えてくれました~!昼寝をする関係から私が帰宅する時間は起きていることが多く、「ママと姉ちゃんは?」って聞くと「ネンネ。。。。。」(寝てる)と言います!!今日は主だった「部屋」のネタが無かったので、息子と「ハイチーズ!」って、写真を撮りました~~~!最近、「早く息子とキャッチボールがしたいでしょ~?」って聞かれるのですが、「息子の投げるボールを打ちたいです!」って答えています!(*^_^*)
スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。