

2012/5/2 裁判結果を知った中で、著者の心理を読む!?

image2日小沢一郎完全無罪
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!
 今年1月から3月期の実質GDPが、民間研究所15社で、前期より0.8%増だったことが分かりました!内閣府が今月中旬に1~3月期分を発表しますが、民間予想通りであれば2四半期ぶりのプラス成長ということになります。自動車販売の数字にも表れているように、昨年は、東日本大震災の影響もありましたが、輸出も持ち直しが見込まれていることから貿易黒字も期待できそうな気がしてきました!!!あとは、コントロールしながら市場に貨幣を増発するなどして、インフレターゲットを確実に実施するべきだと思います!!!日銀との関係性の中で政治的な誘導がどこまでできるのか、政権の手腕が問われるところではないでしょうか???
 さて、先日の裁判で「無罪」判決が出された小沢一郎民主党元代表ですが、側近でもある平野貞夫元参議院議員が執筆された本を読み始めました!「特高検察が犯した7つの大罪」としたサブタイトルがつけられているのですが、なかなかおもしろい内容です!平野先生は、当然、小沢元代表が「無罪」になることを確信して書かれた書籍ですから、裁判結果も「当然」だと考えておられるのだと思います!この裁判結果を知った中で、当時の平野先生の心理を読み解くのもおおしろいかもしれません!!!少しだけ時間にゆとりあるGWdすから、一気に読みたいと思います!!!
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
