スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/6/11 川崎市や一躍注目の的!?

image11日川崎駅
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!
 元オウム真理教で、特別指名手配犯の高橋克也容疑者に関する報道が連日おこなわれています!その報道番組でも取りざたされていますが、菊地直子容疑者の身柄を確保した直後、マスコミで報道が流されたために、高橋容疑者はそれを聞いて、逃亡を開始しています。。。。。。何故に、菊地容疑者の身柄確保で情報をマスコミに流したのか?大物を捕獲した喜びで我を忘れてしまったのか?専門家によると「公安部が捜査の最前線にいれば、即、身柄の確保はせずに、容疑者を泳がせて関連人物への捜査まで手を伸ばす。」と言います!現在は、刑事部が主体なだけに、即刻「確保」となって、マスコミにも喋ってしまうのだそうです。。。。。いずれにしても、一刻も早く、高橋容疑者の身柄を確保してほしいと思います!!!
 さて、今回の元オウム真理教、菊地直子容疑者や逃亡中の高橋克也容疑者の一件で、「川崎市」が一躍有名になってしまいました!!!こういう事で、「川崎市」という名称や映像でマスコミ報道されると、「飯田さんの地元でしょ?」って良く聞かれます。。。。。川崎市と言っても南北に細長い地形で、今回の一件は、南部地区なので、私の地元、宮前区とは遠い位置になります!!!高橋容疑者の早期、逮捕を願いたいところです!!!
スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。