

11/07/11 「藤子・F・不二雄ミュージアム」ポスター!

image11日どらえもん
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)「なでしこジャパン」が開催国ドイツ相手に勝ってベスト4入り!!!いや~凄いですね!少ないチャンスをモノにする「なでしこジャパン」の集中力はお見事!という他ありません(*^_^*)技術や身長差では、ドイツの方が上という、下馬評や実態にも関わらず、終始耐える試合展開。。。。。。延長戦の後半、澤選手のディフェンダー後ろへのパスに丸山選手が走り込んで、ゴールのサイドネットに!!!準決勝では、このまま、スウェーデンに勝って、決勝進出と行きたいところですね~~~!頑張れ!なでしこジャパン!!
 さて、今日のお昼に「民主党川崎市議会」の控室へ行ってきました!川崎市の臨海部にある企業と打合せがあったので、その前に立ち寄ったのですが、控室には今年“9月3日”にオープン予定の「藤子・F・不二雄ミュージアム」のポスターが掲示されていました!!!以前にもご紹介しましたが、このミュージアムについては、市議会議員時代に様々な角度から議論と提案をしてきました!同施設を国内のみならず、国外からも末永く愛されるには、常に企画を更新しながらリピーターを増やすことです!!!三鷹市にある「ジブリ美術館」をイメージしているのですが、通年で常にイベントをしているような運営にしてほしいと願います!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
