

11/07/13 「第1回会長・幹事会」ホスト役!?

image13日会長幹事会
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)サッカー女子「なでしこジャパン」は、いよいよ今夜未明、準決勝対スウェーデン戦を迎えます!!テレビ中継は、14日午前3時35分からなので、なかなかテレビ観戦とはいきませんが、選手の皆さんには決勝進出に向けて頑張ってほしいと思います!!!最近、この「なでしこジャパン」の盛り上がりをマスコミや政界関係者が取り上げるようになってきました!是非、女子サッカーの「W杯」を日本に誘致する運動を起こしてほしいと思います!!!
 さて、今晩、「ライオンズクラブ国際協会330-B地区5R-2Z」の『第1回会長・幹事会』がおこなわれ出席してきました!この「2Z(ゾーン)」というのが、川崎市内高津区以北にある7つのライオンズクラブの集合体で、今日の「会長・幹事会」はその会議でした!!!この会議は、7クラブの当番制で、第1回目の今日は、私が所属している「川崎向ヶ丘ライオンズクラブ」が幹事!!!と、いう事で、会長である私がホスト役。。。。。。皆さのご協力を得て、無事終了しました!!!っふ~。。。(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
