

11/07/14 県議会が閉会!そして、”熱い夏”!?

image14本会議場日
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)サッカー女子W杯、「なでしこジャパン」がスウェーデンに3対1で勝ち決勝進出を決めましたーーー!今年は、東日本大震災という未曽有の大災害に見舞われた我が国だけに、世界という舞台での快挙は本当に嬉しいことです!(*^_^*)決勝戦は、日本時間の18日、対アメリカ戦となりますが、まだ、1度も勝てていない相手をこの勢いで撃破して「世界一」の称号を手にしてほしいと思います!!!がんばろう!なでしこジャパン!!
 さて、神奈川県議会は、今日、会期末を迎えました~!5月19日に開会して57日間の会期日程だったのですが、ここで一旦区切りを迎えることになります!!!神奈川県議会議員として信任を得て、慣れ親しんだ川崎市議会とは違う県議会の議会運営、会派運営に戸惑うことばかりでしたが、多くの関係者に教えていただいて、少しづつ馴れてきた感じがしています!!!しかし、議会が閉会したからと言って「休み」とは違います!来年度に向けて、県下の自治体や団体などからの予算要望、ヒアリンングや次の議会に向けての準備、調査活動、勉強などが待ち受けています!!!議会が閉会しても何かと“熱い夏”になりそうですが、頑張って行きたいと思います!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
