

父の会「パワーズ」主催のキャンプに参加!

image16日稗原防災キャンプ
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)今月13日、菅直人首相は首相官邸で記者会見を開き、「将来は脱原発」を表明しました!これまで、「国のビジョンが示されない。どこえ行こうとしているのか?」など、我が国の方向性をリーダーが明確に示さないことでダッチロールを繰り返す政府の施策に与野党から批判の声が上がっていました!「それならこれでどうだ!」と言わんばかりの会見内容に、これまた身内の民主党からも批判が出るなど、「一体、あなた方は何がしたいんだ!」と怒りが出てきます!!!真に国家国民のために働いている一部の国会議員には申し訳ないが、早急に内閣総辞職をするか、間髪入れずに解散総選挙した方が良いのかもしれない。。。。。最近、そう思えてきました!
 さて、今年も稗原小学校父の会「パワーズ」主催による『ひえばらキャンプ2011』に2人に娘を連れて参加してきました!今年で4回目となるキャンプは、日頃、生徒が通っている学校がメイン会場で、今年も体育館に宿泊です!日中は、プールで遊びながら、ペットボトルを使った救助訓練をおこなったり、子供達が自分で「おにぎり」を作り、地域の方々の協力でトン汁などをおかずに夕食、そして、パワーズのお父さんたちのアイデアで「縁日」までやってしまうという力の入れように子供達も大満足の様子でした!!!今年のキャンプも参加者全員、“記憶”に残る企画になったと思います!パワーズの皆さん!本当にお疲れ様でした!!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
