

11/0721 少年野球時代から努力のできる選手!

image21日瀧音さん家族
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)今、我が家でも爆発的な人気を集めている「マルモのおきて」の主題歌、「マル・マル・モリ・モリ!」のCDが累積売上で20万枚を超えたことがわかりました!!!10代未満で、20万枚を超えたのは、エマニエル坊や以来の約30年ぶりだと言います!そして、日本人では、川橋啓史さんの「山口さんちのツトム君」以来、約35年ぶりになるそうです!この「マルモリダンス」は、今やダンスCDが発売されるほどの人気ですし、我が家の子供達も、ドラマを録画したDVDを何度も見て、踊っている状況です!!!今年の「紅白歌合戦」(NHK)出場は当確!間違いなしですね~!(*^_^*)
 さて、今晩、石川県から戻ってきました!!!私がコーチを務めている某少年野球チームのOBで、現在、日本航空石川高校3年生の選手をそのご両親と一緒に応援へ行ってきました!!!石川県というのは、私自身初めて訪れた地で、車で約7時間。。。。。。さすがに疲れました!!!でも、そのOB選手の3塁打を含め2安打、1四球は、得点に絡む貴重な安打、出塁だったので、その活躍を思い返すと疲れなんて、一気に吹っ飛びます!(*^_^*)
 この選手は、少年野球時代から努力ができる選手!お父さんとマンツーマンでティーバッティングを夜遅くまでやっていた選手で、きっと、親元を離れても想像を絶する努力をしてきたのだと思います!!!“努力は成果に表れる”その言葉どおり、結果を残してくれました!!!最後の夏、一戦一戦、頑張ろう!!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
