

11/07/22 「親子工作教室」準備に汗!

image22.jpg
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)菅首相を痛烈に批判し、先般の内閣不信任案に賛成し、除籍された横粂勝仁衆議院議員が、次期の衆議院選挙で“東京18区”から出馬する考えを示し、報道されていました。。。。。横粂氏は、’09年の衆議院選挙で、神奈川11区から民主党公認で立候補し、小泉純一郎元首相の次男、小泉進次郎氏に敗れ、南関東比例で復活当選している人物です!横粂氏は、民主党籍だったからこそ小選挙区で敗れても、比例で復活当選している身分なのに、党を除籍されても国会議員として居座っているその心理が理解できません!(怒)本来なら即刻、議員辞職をすべきです!そして、次の衆議院選挙で“東京18区”から立候補する分には、法に縛られるものではありませんので、自由です!!しかし、“東京18区”というのは、皆さんご存知ですか???菅直人首相の選挙区なのです!大した根性です!(苦笑)
 さて、26日(日)に某小学校で開催される「親子工作教室」の準備のお手伝いに行ってきました!!!と言うか、PTA役員なので、手伝うのが当たり前。。。。。。。(*^_^*)
工作教室では、イス【写真】やレターラック、巣箱、本立て、船の模型、モザイクタイルなどを作る予定で、我が家の娘2人は“イス”を作るのだとか!!!これまでは、1度も一緒に参加してあげれなかったので、今年は、お手伝いをしてあげたいと思います!(*^_^*)でも、自分が夢中になってしまうかも。。。。。。。気を付けたいと思います!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お前のような思考回路0で危機感のない議員より、横粂のがよっぽど偉いし立派。菅・ガンスが政権にのさばっている段階でどれだけ国益損ねたと思っているんだ!!お前の選挙区住民だからお前の事よーく覚えておくよ。
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
