

11/07/28 「ヒアリング」の纏め作業!

image28日文教部会
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)川崎市多摩区にオープンする「藤子・F・不二雄ミュージアム」の建設が大詰めを迎えています!!!既に外観は完成しつつ、“9月3日”のオープンが待ち遠しい感じがします!今日の報道では、チケットの販売が開始され、初日から3日間のチケットが即日完売したと言います!この好調さを持続させるのが今後の課題で、リポーター客をどのように確保して行くか、市議会議員時代に委員会で再三再四申し上げてきたのですが、運営にあたっての創意工夫が試されることになると思います!!!
 さて、昨日で、「自治体予算要望ヒアリング」が終了しましたが、当然、それで終わりではありません。。。。。。それを纏める作業が発生することは言うまでもありません!そこで、今日は午前中から会派内の「文教部会」メンバーと一緒に、ヒアリングの纏め作業と「文教」関係の予算要望の纏め作業がおこなわれました!!!今年度に要望したものに対する進捗状況について所管局から説明を受けましたが、教育分野はやはり幅広いですね。。。。。。。
プライオリティーを高めて行くためにも、会派内のプレゼンが重要となってまいりますので、頑張って行きたいと思います!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
