

11/07/31 ”解党的出直し”の覚悟で!

image31日定期大会
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)高校野球の代表校が続々と決まってまいりました~!残すところ、大阪の1校のみとなりましたが、明日で全国49校が出揃う予定です!出場校を見ると、現在の48校中「初出場」は8校と多く、今年の甲子園は楽しみです!!!それにしても、神奈川の186校は多いですよね~!半分の96校にしても、私の母校がある山形より多い出場校になります!以前、高野連の理事の方に話を聞いたことがあるのですが、「130校以上の地区を2校出場させる案もあるが、そうすると、大会日程が延びて、甲子園の後に開催される軟式高校野球大会に影響がでる」と言っていました!出場校の多い地区の緩和策を考えなければなりません!!!
 さて、今日の午前中に、川崎市高津区内で「民主党神奈川18区総支部定期大会」が開催されました!冒頭、樋高剛支部長(環境大臣政務官)から挨拶があり、政権交代してから今日までを振り返り、「現状の民主党、政府の情勢、混乱をお詫び申し上げます」と陳謝がありました。。。。。。確かに、一昨年の政権交代時には、国民の多くが「政治は変わる」と1度は期待されたハズです!しかし、その期待に応えられていない現状に対しては、率直に陳謝すべきであって、今日の樋高支部長の行動、言動は評価したいと思います!!!今や“解党的出直し”という覚悟の気持ちを持って身を粉にしながら働かなければなりません。。。。。同じ党として、我々地方議員も頑張りますので、また、叱咤激励を賜りますようお願い申し上げます!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
