

11/08/01 「盆踊り」越権行為!?で笠政務官

image1日盆踊り
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)先日の台風6号の影響が癒えない中、また新たな台風が接近しています!今回も勢力の強い「台風9号」の進路は、沖縄方面に向かっていて、4日には沖縄県に上陸すると見られています。。。。。。先日の新潟県や福島県を襲った豪雨もそうですが、今年は、自然災害が本当に多い年になっています!!!どうか、皆様におかれましては、情報をこまめに収集しながら安全な対策を講じていただきますよう切にお願い申し上げます!!!
 さて、写真は昨晩のモノですが、やっと「盆踊り」を楽しむことができました!金曜、土曜日に開催予定だった自治会、町会の「盆踊り」は、両日とも天候不良で開催できないで終わってしまったところもあると聞きました。。。。。。とっても残念でなりません!昨晩は、地元宮前区で開催されていたのは1カ所のみ。。。。。。娘2人も一緒だったので、「他の区も行ってみよう!」ということになり、越権行為をしてお隣の多摩区へ!!!車を走らせること10分で「盆踊り会場」発見!!!会場内で“焼きそば”の行列に並んでいると笠ひろふみ文部科学政務官が前からひとり一人にご挨拶!!!私の前に来ると「おぉ~~~!」って!地域密着している笠代議士でした!!!他にも、市議会議員や衆議院候補予定者の姿も。。。。。。皆さん、頑張っていました!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
