

09/02/01 「ビンゴ」決まらないも・・・逆転の発想!?

080201.jpg
 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)さぁ~!
 今日から2月です!!本格的に寒くなってきますが、元気良く活動を展開して行きたいと思っていまーーーす!!!そして、「新年会行脚」も、最終クールに突入です!!!それと同時に、川崎市議会は、通称「予算議会」がスタートします!平成21年度の予算規模は、約5,817億円になる見込みで、中身の付いては、別途、報告しますので、その時まで少々お待ちくださ~~~い!(*^。^*)

 さて、今日は地元「商店会」の新年会に出席させていただきましたー!商店会長はあいさつで「こういう不景気の時だからこそ、逆転の発想が大事」だと言ってましたが、僕は、あらゆる意味で“逆転の発想”が必要だと思います!!!地元有力者からも、「ブレにブレまくっている麻生総理を変えないとなぁ~!自民党と民主党、政権与党と野党も逆転の発想だな!1度逆転しないとダメだ・・・」って。。。

 それにしても、“ビンゴゲーム”は、「リーチ」になってから、あと1つの数字が出てこない。。。今日は、一気に20人くらいが「リーチ」になって、会場前方に集結!!!僕は、最後の最後まで。。。(^_^;)残り物に「福」がある!“逆転の発想”ですかねぇ~~~(*^_^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
