

11/08/10 「ソーラープロジェクト」事業者の視点も!!!

image10日ソーラー
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!人気アイドルグループのメンバーが宿泊したホテルのアルバイト従業員が「ツイッター」で「うちのホテルに櫻井翔くん泊まった。これから泊まった部屋へ行ってくる」とか「使用済みのせっけんとか歯ブラシあったけど流石に捨てた」、「枕に髪の毛とかついてたよ、ベットには寝ておきました」など、興奮気味に赤裸々と語っていたようです!
 ホテルに勤務していた経験者として言わせてもらえば「ホテルで仕事する資格なし!」ですね。。。。。友人は勿論、親にさえ「ホテルに芸能人の○○が来た」とかという会話は禁句であり、秘密厳守が鉄則です!ホテルにはそういう信頼があるからこそ、多くの著名人が利用してくださることもあるのです!!!女性アルバイト従業員のうわっついた感覚がホテルの信用を損ねる形になったと思います!でも、その投稿された部屋は、マネージャーが使用した部屋だったというから、リアルなオチです!!!
 さて、今日の午後から「太陽光パネル」について、事業者の視点でのご意見と神奈川県が進めている「ソーラープロジェクト」についての課題と要望を伺ってまいりました!!!その中で、ただパネルを設置すれば良いというものではなく、「産業を育てる」ことの意識や「まちづくりの視点」で事業展開しなければ意味がないという点については共感を得ました!!!国の法案によって、神奈川県の「ソーラープロジェクト」は大きく左右されます!国の動向をしっかり注視して行きたいと思います!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
