

11/08/16 90分頑張って・・・・ボーズ!?

image16日夏休み2日目
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)昨日の甲子園、横浜高校(神奈川)対智弁学園(奈良)をテレビ観戦していて、9回、先頭打者が出塁した時点で、なにかイヤな予感が・・・・・。野球というのは不思議なもので、必ず1度は両チームに“チャンス”(流れ)が訪れます!そのチャンス(流れ)をモノにして、一気にビックイニング(大量得点)ができれば勝利が近づいて来ます!昨日の智弁学園は、正に“チャンス”を完全にモノにした形です!横浜高校にとっては「魔の9回」でした。。。。。
 横浜高校の三塁手、青木力斗君(2年生)は、「いいだの部屋」でも紹介しましたが、私が先日まで「夏合宿」に参加していた某チームの卒業生(OB選手)、小学生時代からプレーを見てきただけに応援にも力が入ります!余暇先のホテルのロビーで彼が“送りバント”を決めると、人目をはばからず「ヨッシャ~!」なんて、一人で大騒ぎ!!!試合は負けてしまいましたが、来年、また甲子園に戻って来てほしいと思います!(*^_^*)
 さて、今日の「部屋」も新潟県からお届けしています!今日は、宿泊先のホテルから車で15分程のところにある「フィッシングパーク」に出掛けてきました!!!釣ったマスをその場で塩焼きにして食べさせてくれるというので、一家4人、90分頑張ったのですが、1匹も釣れず・・・・・。(ボーズと言う)でも、予め用意されていたマスの塩焼きを頬張って大満足!(*^_^*)魚との駆け引き、、、、、ん~、なかなか「釣り」も面白い!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
