

11/08/21 ”投手”(党首)を援護できる援軍に!!!

image21日ソフト暑気払い
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)民主党代表選挙は、6人が立候補の意向とあって、激しい「票」取り合戦が繰り広げられているようです。。。。。。そこで、“鍵”となるのが小沢一郎元代表を支援しているグループの取り込み!それには、やはり小沢氏の支援が必要になってくるのだが、こういう場面で、小沢氏に頭を下げに行かなければ“勝ち目がない”という展開を作りあげて来たところに「凄さ」を感じます!!!小沢氏の支援を受けた代表候補者は、一生、頭が上がらないでしょうね。。。。。。果たして誰なのか?注目したいところです!!!
 さて、お昼から私が副会長を務めている「宮前成年男子ソフトボール連盟」(齋藤敏郎委員長)の暑気払いが開催されました!!!来月から18日から大会に入る関係で「組合せ抽選会」も同時におこなわれたのですが、強豪チームとの対戦!!!野球もソフトボールも政治も!?最も重要なのは“投手”(党首!?)、、、、、、、あとは、打線がどれだけ援護できるかが勝敗を分ける形になるのだと思います!!!様々な意味で、“とうしゅ”を援護できる援軍に徹したいと思います!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
